2010年09月29日

夏のブーツですね

あーぁ、疲れた。。。

まだこんな時間か、先が長いな。


あと少し、あと少しでお昼が食べられる。

夜のこと考えようかな?明日どうしよう?


本日は私のオトモダチのサイトを御紹介〜
ああ、コンタクト!!

いいサイトがあったらマタ紹介しますね



ってイキナリでしたねw



グッドアフタヌーン(気取りすぎ?





皆さんはおゲンキですか?

俺はいつでもゲンキ!



でもなんかおなかが空いたのです。。(いつもか?



うまい棒(バーガー味)が食べたーい。



さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w



posted by sikaku at 16:13| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

夏の恋は虹色に輝くはどんなですか

さてさて、今日は一段落だぞ。

残りの時間をどうしようか?


頑張れ頑張れって感じかな。

いけないすぐ忘れてしまう。



秋という季節のせいかな・・・?




本日は、西条までデパートに買い物にいってきます。





ま、たまにはきぶんてんかんしてきます。





しごともかねていくんですが、近くに、

私の好きな> 西条にある毎度の店で、

塩辛でも食べて帰ろうと思います。







本日ご紹介するホームページはこちら
手が震えている?いや地震だ!!

FX投資で稼ぐ自動売買

誰もが知ってるゲーム特集



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



もう本日は書けないや(笑。
つづきはあしたねw



posted by sikaku at 14:01| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

夏の画像!好きですか?

あーぁ、疲れた。。。

まだこんな時間か、先が長いな。


今日も早く終わらないかな。

1日がすっごい長く感じる。



あ〜、暑くなったな!


今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やっても間違いが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・

いやがらせか?



みなさま、ムフフ〜





おとといは一日ずっと家で読書などしてました。



暇があったら、ずっと本を読んでる私っていったい・・・(笑







晴れ時々雨のち曇りな日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あしたは、那覇まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



美味しいモノでもさがしちゃおうかな?

といいつつ、行きつけの店のしそ餃子を食べるんですが^^;







今日の面白サイト
マンションで暮らしましょう!!

頭の良くなるトレーニング方法






さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑



posted by sikaku at 15:46| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

