2010年10月14日

夏影のお話です

はー、今日はもうため息出てきた。

おなかすいたな、お昼まだなんだよね。


なんだかおなかがすいてきたな。

時間ばかりが気になるけど・・・



今日の気温は・・・


今日はわたくしの実家に来てみました。





ばあちゃんがいるのですが、

シャケおにぎりを用意して待っていてくれました。





デジタルカメラ電池切れで取れなかった・・・

あー。携帯で撮れば良かったかなー。



今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





昨日まで、旅行で、パパが、おでかけです。

湯沢まで出張だってさ。





ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。





昨日チェックしたホームページをご紹介します〜
パニック障害から始まりました

今日のホームページはここまで



posted by sikaku at 14:45| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

