2010年10月24日

夏のヘアアレンジ?

はー、今日はもうため息出てきた。

おなかすいたな、お昼まだなんだよね。


あーおなかがすいた。

腹減った!こういう時間帯って



おなかがすくよね、食欲の秋・・・!




ご無沙汰です





やっと話題のカフェ行けた〜。





本日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れ

あなたがたはどんな感じですか?





あたくしは、本日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz






本日の試合はなかなかいい感じでした。

勝ったよ〜





どうでもいいことですが、食生活がわるいんです。



昼も夜も、外食

良くないね〜。





スープカレーでも、食べに行きたいところですね。。





本日の面白サイト
乱視とコンタクト

各種のサイトがあるな〜





さてここで問題です・・・・このアト、私はなにをするでしょうか?
ひんとはブログに・・・あるかも?w



posted by sikaku at 13:24| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

