2010年10月20日

夏野菜カレーですね

はー、今日はもうため息出てきた。

おなかすいたな、お昼まだなんだよね。


あの・・・別にあらたまって考えている訳じゃないんだけど

色々考えることがあって・・・今日も涼しいね・・・


読者様こんにちわですー



今日は、同期と供にピザまん食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんと美味しいですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



そうそう、実はダイエットをしているので、

主にこんにゃくゼリーを食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達とちっさい遊園地して、

食事なんてのもいいですよね。



気分を変えてもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを捜していたら、

こんなホームページ見つけました。

うつ病、あなたは大丈夫、現代人に激増!!

シミに効く!化粧品ランキング







関係ないのもあるけど、おも知ろ〜w





明日が良い日になりますように〜♪



posted by sikaku at 12:43| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。