2010年10月23日

夏ばては詳しいですか

こんには、皆さんは順調ですか?

今朝はちょっとしたアクシデントがあったんだ。


でもやっぱり疲れているのかな。

疲れは溜めちゃいけないよね。



秋なのに・・・




おとといは、ざんねんな天気だったのですが・・・。





宿泊先に早く入って海の見える温泉につかり、

ほかほかの状態で整体マッサージなどをうけ、

ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





早寝しちゃた分、早起きしちゃいました!!

丁度、朝陽が上った所だったんですが

泊ったのは、南港の絶景リゾートです。





こちらにもひさびさに来ました。





ヤッパリ旅行っていいですねえ。

マジで癒されるので最高です! 





リゾート旅行気分を一泊二日で。

露天風呂も絶景で、エステもあるし。





ここに来たからにはお約束のレモンをかけたエビフライ食べますよ。





今日の面白サイト
コンタクトレンズの情報館

買い物上手

電子タバコ についての通販情報

CRFマクロス確変セグ

資生堂 スリミング(ジェル・クリーム)の楽天通販人気ランキング



今日のサイトはここまで



ま、今日は、とりあえず、こんなトコです。





posted by sikaku at 13:48| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

tbc夏祭り!

疲れたぁ、、、ヨシ、気合を入れ直すぞ。

さてこれから午後の過ごし方でも考えようか!!


頑張れ頑張れって感じかな。

いけないすぐ忘れてしまう。



秋という季節のせいかな・・・?


読者様、ご無沙汰です



本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもミスが出てしまいます(汗






明日は、輪島まで餃子を食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、気ままなヒトリタビ^^







本日の面白サイト
鬱病と鍼治療

ギャンブル商材鑑定師 ズバリ検証します!

システムトレード研究所

どもり小倉の知識



お奨めサイトがあったら教えて頂戴ね。



とりあえず眠いので寝ます。



posted by sikaku at 13:00| Comment(0) | 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

